-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
つづり綴り
2013-09-09 Mon 17:49
またせt……あ、もういい?(=ω=;)
久しぶりです!みなです(・д・)ノ
飛んだんでご察しかと思うんですが、色々ありました。色々。
せっかくここまで来たのに不当な扱い受けました(知ってる方ブラックの見分け方教えて下さい)←小声
世の中セチガライネ!何とか(契約上は)なったのでぼちぼち!やっていけたらなって思います!

あ、タイトル変えました。
荒波にもまれる中、これは結構頭ん中で考えていたことなので実行しました!
色々悩んだんですが、小ネタだけでものっけられたらと思ったのでシンプルに「言片(コトカケラ)」とさせていだだきました!言ノ葉からあんま進化してないけど、これはこれで。
小ネタを練り練りして、いつかほんとに連載できたらいいね(願望)
何か載せようとは考えてるんですが、どれが頑張れるのかまだ検討中なのです

今のところに来てからみすてりが書けそうで書けないけど書いてみたいんです←
やっぱ人間関係先輩が参考にはなりますけど←←
そのうち!挑戦してみたいよ!?今度参考書借りてきます!

では、またそのうちに!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
雨(4)
2013-09-09 Mon 17:25
 そして、ぼくが自分のほんとうの気持ちに気が付いたのは間もなくのことでした。
 あれからずっと彼女の笑顔が頭から離れないまま、ぼくは彼女の相談に乗っていました。……とても複雑な気持ちでした。彼女が相手のことを口にする度、胸が締め付けられたのでした。
「――私、いってくるね」
 程なくして、彼女が不意にそう切り出したのでした。ぼくが顔を上げると、そこには彼女の無表情があったのでした。まるで何もかもを跳ね返すかのようなその表情。今でもぼくは「それ」を忘れることができません。
「今までありがと。 さよ、なら」
 ぼくが止める間もなく、彼女は走り出していたのでした。離れていく。なのに、追いかけられない。
 気が付くと、ぼくは涙を流していたのでした。

 その日は曇り。何もかもを覆いつくしてしまいそうな黒雲。
 ただ帰っていくしかないぼくは夕方、彼女を見つけてしまったのです。
 思わず、目が合ってしまうぼくと彼女。
 その時、だめだと分かっていても、ぼくは口を開いてしまったのでした。
「あ、あの! ぼく……」
「――言わないで!」
 さえぎるように、彼女が大声で叫びました。それと同時に、頭上で雷がとどろき始めました。
 彼女は頭を振りながら、泣いていました。ぼくも何も言えずにいました。
「ごめんなさい!」
 沈黙を破ったのは彼女でした。それだけ言うと、彼女はその場から逃げだすように走り去って行ったのでした。

 そして、すぐに、雨が涙をながすかのように降り始めたのでした。
別窓 | 連載 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
待たせたな!(・ω・′)
2013-06-09 Sun 23:29
誰も待ってないかもしれないケド…
久しぶりです、みなです(・д・)ノ

まず近況ですかね
んーと……色々ありました、えぇ色々。
大体は仕事探しと言う名のニートみたいなものをしてました←
ニートって恐ろしいです、面接落ち過ぎるとどんどん落ち込んでどん底に陥るから><
でも、やっとこさ今月なんとかなりました!ありがとうございます!!
ま、言うてもまだ試用期間なんすけどね
行きたい所に落ち着けたのでよかったですb
どうせなら大きく!全部!なんで、あともうすぐしたら小説もぼちぼち再開したいなって思ってます!!
なので、もう少し待ってて下さるとありがたいです(誰も待ってないかもしれないケド…←

あと余談なんですけど喋らせて下さい!!
某召喚の夜(騎士でも可)の5が先月発売したんすよ!!
ファンとしてはまだにわかかもしれないけど(でも一応ナンバリングは全部やった)、作ってるとこいっぺんつぶれちゃったらしくて続編は……ってなってたのに出るのが決まって思わずはしゃぎました←
まぁ色々変更あったけど、いつも通りなんで楽しかったっていうそういう話です

では、再開した時のためにネタとか少しずつ練っておきますね!!
お騒がせしました、みなでした
別窓 | news | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
反省(色々)
2013-03-23 Sat 00:04
最近一人称書きすぎて、三人称がてんでだめです。慣れって怖い……
どうも、みなです(・д・)ノ

恋愛の「雨」の後に書くなよ!って感じですが、思い立ったのでホラーっぽいもの書いてみました←
何か思ってたのとチガウヨー;
文字効果とかで怖くならないかなーと思って、やたらめったらカタカナ入れてみたり変なとこ点打ってみたけど、やっぱだめですね(´・ω・)
怖かった、ですか?←
一言コメいただけると嬉しいです><
こんなのいつか書けるようになるの、か? 極限状態じゃないとだめな気がしてきたorz

反省もう一つ!
最後の学内機関誌投稿作品が返ってきました!誤字脱字間違い多い!
振り返りみたいなものなので、たぶん大学生活の成果が出てるので反省点が余計に多い気がします
上手くなったのかな? わかんないけど、自分的にはまだましにはなった(つもり
もっともっと上手くなって、夢に近付けるといいなー

ではまた、作品とか記事でお会いしましょう

別窓 | そのたもろもろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ホラー?
2013-03-22 Fri 23:52
*閲覧注意(一応)*

もちろん、フィクションです。
ホラー?…の続きを読む
別窓 | れっつとらい☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| コトカケラ | NEXT
 
