スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
課題:ブックリスト
2010-11-28 Sun 23:21
みなです(・д・)ノ
今日は眠気の魔力に負けつつ、課題をこなしていました

この課題は司書資格に必要な教科の課題で、自分のおすすめ本をリストにまとめる、という拷問
対象は乳幼児・小学生・中高生・自由、×20冊←

最初いけるかー
と思ったけど、よくよく考えたら最近本読んでないし、高校ん時はラノベにどっぷりハマっていたのに気付く
だめじゃん、私だめじゃん!!(°□°;)
それでも頭をふる回転させて、何とか半分は自力で埋める
ちなみに、一番つらいのは乳幼児、何を読んでもらったかなんてこの歳になると思い出せないから
先生は読んだことがあるのにしなさいって言ったけど、ごめん無理
で、ア○ゾンをサーフィン、ネットをサーフィン
でも、名前知ってるのとか、口コミがいいものとかで埋めました

というわけで
5:3:2
(おすすめ:検索or嘘:読んだだけor名前・口コミ)
の割合で埋めました
あとは理由とかをいかにして上手く書くかにかかっています(-ω-;)

てか、被りとかラノベとか実用書が入ってるけど大丈夫かな?
まぁ、可さえ取れればそれでいいわ!←
スポンサーサイト
別窓 | がっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12月…… | コトカケラ | ふ……不覚>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
