スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暗闇に歌を放つ仔猫のように
2010-12-06 Mon 12:03
みなです(・д・)ノ
今週は主にゼミを頑張らなきゃいけません
何かめんどくさい課題やら宿題やらあったような気がするけど気にしない気にしない←

さて
ゼミなんですが、前にも言ってた歌詞研究です
何にしようか迷ったんですが、とある小説でその名を知り聴くとすっかりハマってしまい、その歌手を好きになっていくきっかけになった――
BUMP OF CHICKENのリトルブレイバー
にしましたっ

これが意外と当たりくじ
インターネットで検索すると情報が出るわ出るわ
ライブで、違うバージョンがあるのは知ってたんですが、他にも三種類ぐらいあるのを初めて知った
どう違うのかをニ○動やYou○ubeで確認して、何とか歌詞を入手
一応レジュメに載せたものの、この部分は研究&紹介しなきゃいけないのかが際どいところ
ちなみに、カットしたところでとっておきが聴かそうと思えば割と長いです(約6分)
絶対時間足りね、20分とか割と難しいです
まだ足りてない人いないけど、私が初のはみ出になったりして
先生にダメ出しされそうで今から戦慄
てか、先週他の人の時点でもう胃が痛かった
でも、なんとかなるよね?!
愛があれば←

てか、発表順番ですが、先生に時代順?で勝手に決められて、なぜか三番な私
今まで見てると、割と新しいのも出てるのに、なぜとは思わずにはいられない
早く終わるからいいけど、謎です

ちなみに……
こんなに極めちゃうと、私も追って小説書けそうな気がしています← むしろ書いちゃう?←←
まぁ、色々と分かっちゃったので、そのとある小説にはどこまで反映されてるか楽しみにしておきたいと思います


今回のゼミは先生のダメ出し以外きっと楽なので、ていうか楽だったので
頑張れるところまでは頑張れると思います!
頑張りますっ(*^o^*)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<抽選と発表 | コトカケラ | 12月……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
