スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
抽選と発表
2010-12-08 Wed 23:40
みなです(・д・)ノ
今日は何だかゼミに翻弄される日でした(・_・;)

まず、来年の希望ゼミが人数制限越えたので、昼休みに抽選がありました
それがこれからの学生生活の命運を分けるものだったせいか、朝からお腹痛かったです、ちなみにそういうの受験以来でした←
ストレスなさそうとか落ち着いてるように見えて、実は体が悲鳴をあげているっていうのが私
抽選方法はくじで、端っこに座るのが好きな私は、どっちが先かを決めるじゃんけん勝負をすることに
見事に負け(今日は運がなかったらしい)、その次の瞬間後回しで皆が先に当たりを引いてしまうという被害妄想が展開
――だけど、そんな不安は払拭
割と最初の方の人が引いてくれました

というわけで!

私は希望のゼミに行けることが決定しました!いぇ――!
抜けてくれた6人にありがとう!ハズレの2人ごめんなさい、そしてありがとう!
そんなこんなで、好きなことをやるのが認められましたっ
これはきっとチャンスでもあるので、私はもう少し夢に向かって突っ走ってみようと思いました

次はゼミ発表
これが地味に緊張しましたorz
内容は前回の日記の通り、自分なりに解説をしてみたんですが、実際発表した時間は18分、制限時間の20分とタッチの差先生にも言われましたが、自分で早く喋り過ぎたなと思いました(°□°;)
でも、文芸部の人が「細かくできてて、今までの中で一番よかった」ってほめてくれました♪お世辞でも嬉しい〃
で、前回不思議がってた順番の謎ですが、先生がBUMP固めにしただけでした(なぜ3番目かはやっぱり謎だけど)
先生憎い!なにげ気まずかったし!でも名前の順で先にやれてよかった!いやそれでもなんだけどね!
ちなみに、もう一人の人は「真っ赤な空を見ただろうか」でした

そんな感じでゼミの色々は幕を閉じましたとさ
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
別窓 | がっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忘年会 | コトカケラ | 暗闇に歌を放つ仔猫のように>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
