スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妬け酒、その後涙
2010-12-28 Tue 00:43
みなです(・д・)ノ
ここんとこ頭がずっと痛くて(>_<)

えーと、どこから話そうか?(「・∀・)
まず、クリスマスネタとか行くけども

24日は予定通り、家族でクリスマスしましたっ
買い物も家族で行きましたっ♪
ところで、知ってますか?今時、仮面ライダーのベルトって品薄なんすよ(°□°;)クリスマス入る前とかその前からとかから普通にございません(>_<)そういうのって、自分がいつか親になった時困るんだろうなとか思いましたね(・_・;)まぁ、1月で終わっちゃって飽きられそうなプ○キュアとかよりかはましかなとは思いますけど……
え?なんでそんなこと知ってるのかって?そこは秘密です←
とりあえず、買い物行った時に、初お酒を買ってもらいました
で、夕食時にのんでみて、4%の350mIくらいなら、顔が赤くなるくらいで大丈夫っていう検証結果が出ました
お酒はともかく、家族で過ごすのもやっぱりいいなって思いましたっ

25日は何もしませんでした、ほとんど寝てました
でも、その日、悲しいことがあって、夜大分泣きました(;ω;)
別に拗ねて泣いてたんじゃないからね!
ただ……なくすのは悲しい、とだけ言っておきます

25日はある種忘れない日になったけど
来年こそは寝ないで済むクリスマスにしたいなって思います
スポンサーサイト
別窓 | そのたもろもろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新連載、〆切 | コトカケラ | Merry Christmas/BUMP OF CHICKEN>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
