スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あ~春休み♪
2011-01-29 Sat 16:57
みなです(・д・)ノ
前回は暗い内容でしたが今回は(私が)楽しいネタ行くよ~

今週は授業最終=テストのお時間でしたっ
いや、まだ月曜が残ってたりするんですが^^;
持ち込みとなんやめんどい課題をこなせば
何と――
いよいよ――――

春休みー!

いえ~♪
とりあえず、文芸部の原稿書くー
もはや、みなと同じ学年の長いの書く子がいないと圧縮設定でページ増えないみたいなので
今回も頑張らなきゃいけませんっ
来年度はライバルになりえそうな子が入って来てくれるのを期待してます
もう入った学年があれなんで、今度の新1はおとーとかいもーとみたく可愛がれるって気がする。

あとはー
ほんとにいくか分からんけど、投稿に着手するな、うん。
すごいですよ~
ライトノベルでお馴染み

電撃文庫さん→長編…80~130枚 短編…15~30枚

が応募規定のページに対して

角川さん→長編のみ、200~400枚

という、なんかすごい差。
さすがに、ラノベと純文学はやっぱり違うもののようです
まあ、とりあえず締め切り楽なのは角川さんだけどページがちょい考えものなので
ちょっとしか時間ないけど、やるとしたら電撃さんの方かな、うん。

でも、まぁやるにしてもしないにしても
この間の学校機関誌から図書券5000円が出たので
ゼミの教科書買ったら、残金で書き方本を買おうかな
そして、家にあるのを含めて読み漁ります。

あとはー
ゲームほしい(コラ
2万円あるのでPSP買おうかなー
なんて^^
でも、本体買えてもソフト買えねーよっていう
2000円くらいの中古狙うかなとか
それか、見送りして
PSのメモカとサモナイ2を買うとか
そういう案もあったりなかったり

でも、イメチェンを(半強制的に)すすめられたので
色々お金がいるかなーって
髪は分かるんだけど、他はむつかしいので……><
今中途半端に長いんですが、母が切れ切れうるさいんです
失恋したらバッサリいってやんよ!
まあ恋が先だろって話なんですけどね(-ω-)
けど、イメチェンが先か?
卵が先か鶏が先かもんやねー

あとはなんだろ?
気持ちいいくらい遊びに行きたいな
家押しかけとかーお買いものとかーご飯食べとかー
カラオケとかーどっかの遊園地とか水族館とかー
そんなのをいーっぱいできたら嬉しいな^^

あぁ、何にせよ
バイト……
合うのがあって受かったらでいいかorz

そんな感じで!
今年は楽しい春休みを送れたらいいなーとか思いますっ♪
スポンサーサイト
別窓 | そのたもろもろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再び! | コトカケラ | 壁・溝・ズレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
