-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
再び!
2011-02-04 Fri 19:41
みなです(・д・)ノ
春休み何日目か。
長いったらー

今日はアニメ動画見まくりました
ファンタジックチルドレンってやつ。
絵はあんま好きじゃないんですが話がすごくおもしろいです
まあ…良かったら……どうぞ(やんわり勧める
最近アニメ燃えないなーと思いました
まあその話はさておき。

前回の記事を読み返しながら
漠然と短編のページ数を見つめる

(み-ω-)「…………? 30ぺじ?」
(み!・д・)「――はっ!」

そう、その時みなは気付いてしまったのである!
どこぞの学校機関誌に使った渾身の短編が再び使えてしまうのではないかと!
でも、問題は学校のに載っちゃってること
著作権がどうたらうるさそうだなと思ったものの

みなの脳内…学校の機関誌<プロへの道

ってな訳で出す方向で。
まだいじくってないけど
文芸部の人辺りに相談した後
投稿する……予定

これでもし(いかないとは思うが)良い線とかいっちゃったら
うちの先生の目、ふしa……(ry
――げふん、ゲフン。

目標はダブルブッキングだな(注:可能です)
短編はやっぱり心もとないから、できれば長いのも行きたい
あ、ちなみに長編を勧めている訳ではないからね?
短編は短編、長編は長編で、伝えられることがそれぞれあるってのが持論。

まー
まだまだありますし
頑張りますっ!
別窓 | がっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<合宿 | コトカケラ | あ~春休み♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
