スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々、あったね
2011-03-21 Mon 01:46
「津波が来ているようですよ」
そう、職員さんから不確かな情報をもらって帰ってみると、地震や津波が起きていることを知りました。
それから、1週間ほど経ちました。
――被災者の方々、お見舞い申し上げます。
阪神の時小さかったせいもあるのか、その恐ろしさを覚えてない私なんかが言うのもアレなんですが……。
ささやかながらも応援させていただきたいと思います。


――――――――

さてさて
木曜に恒例のバイトが終わりました!
長かったような短かったような、嬉しいような寂しいような(´・ω・`)
今回はちょっと変わった部分もあるのか、点検期間よりも開館期間に多かったような気がしました
なので、色んな利用者さんと出会えて楽しかったです(._.)
特に、子供が何とも言えず面白かった(投稿的には本望だけどね
退屈なのかうろちょろする子供やら、いきものがかりのゲゲゲの女房の曲を(サビの1部分)口ずさみながら、棚の横に置いている丸イスを跳び箱みたくまたぐ女の子やらがいました
色々ありましたが、今年もやり甲斐あったなって思います
来年もやりたいなぁ
てか、本読みたいな
スポンサーサイト
別窓 | そのたもろもろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<全う | コトカケラ | 投稿関連>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
