スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
半分報い、残り勤勉
2011-03-30 Wed 23:38
みなです(・д・)ノ
今日オリエンテーションでしたっ

去年と同じく誰にも誕生日のことは意識されませんでした(ぐすん)
でもイメチェンしたのは気付かれたのでよしといたしましょう(o~-')b

その帰りは某Nの歩き回りしました
お昼食べるとこ探すのに大分と歩き回るので終わった←
吉本周辺のゲーセンがアルパカッソ大放出ですごく癒されました(*^_^*)

時間割なんですがもう大体決まりましたっ
朝が前期後期含めて5回
フルが木・金の2回(予定)
司書優先
その他資格修得でものすごく勤勉
私って行き過ぎ?←
そんな感じですが(^_^;)
けどっ


念願の創作取れた!!


ーーので
今年すごく頑張れます(*´ω`*)←現金なやつ


そんなこんななので
今年も頑張りますっ!
スポンサーサイト
別窓 | がっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<?綴り(ちょい残酷?) | コトカケラ | 誕生日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
