-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
創作&存続危機?!
2011-04-19 Tue 17:49
みなです(・д・)ノ
学校始まってから2週間ぐらい経ちました
前期、朝からは月火水、フルは火木金です(・_・;)
いや~勤勉勤勉(自分で言うな

ところで
創作はというと。
まぁまぁ上々です
前期は絵本を作るそうな
今年初導入!ペンタブなのです!
けど、画力は0どころかマイナスなので、「まぁまぁ」止まりだったり
でもまぁ、シナリオやらプロットやらが出るのでテンション上がりっぱですb
絵本とかも楽しそうなので、むしろ楽しんでやるぐらいの気持ちで頑張ります!
ちなみに、肝心の小説は後期だそうです
それも楽しみだな~

さてさて
新学年度の文芸部なんですが
えー何て言うか……
――ちょっとした存続の危機?!←
新入生があんまり来ません(号泣
私の計算によると、たぶん確実入るの4人
説明会も2日目ですが、2人しか来なかった上に寄って来ない状況
何が足りないのか?
人徳?←
いや仮に人徳足りなくても頑張ったらそれなりに返ってくるはずなんだが(by 実体験)
……まぁ、存続危機なら存続危機で、何らかのアクション起こす機会になりえるんじゃないかと思いますけど(ちょいドライ
あーでも、教室取り損ねっていう、変更をも巻き起こした今期最大のミスのせいもあると思いますな
変更を書いた貼紙してあるので、今月中に巻き返しできればいいと思います

まぁとにかく
今年度も頑張りますよ~
別窓 | ぶんげー(終了) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<我が故郷へ | コトカケラ | いっぺん落ち着いてみようか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
