-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
上下&セカイ系?!あとがき的な
2011-06-09 Thu 23:58
みなです(・д・)ノ
最近、調子が上がったり下がったりして微妙です
とりあえず、原稿を書くために、借りてる1Q84を読んでしまいたい
あと、その後、まだなのに入手困難になるから2巻まで買っちゃったすえばし氏の2作目が読みたいっ!

まぁ、それはさておき
一個前に書いたのはゼミで知識を入れたセカイ系に挑戦した書きなぐりSSです
――うん、ちょっと頭の片隅に「ほしのこえ」入ってた(分かる人には分かる)
だけど、あの後ロボットに乗ったりはしない&帰って来れないイメージです←
世界観にはあえて触れません、だってセカイ系だもん
女の子の強さが微妙でしたね、強いて言うなら「ぼく」と「あたし」の対比でしか分からないっていう
まぁまとめると、肝心なところを教えてもらえなかったので、超中途半端に仕上がりました(汗)
でも楽しんでいただければ幸いです
別窓 | しょうせつてきな | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<残念ながら深刻なメモリ不足なようです | コトカケラ | セカイ系?!(触りのみ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
