-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
残念ながら深刻なメモリ不足なようです
2011-06-16 Thu 23:31
みなです(・д・)ノ
久々にPC開いたのに、真っ先にやることが
就活サイト正式登録
っていうね。あー切ない切ない。

まあ、それはさておき←
みなは周りの流行がわんテンポどころか、つーorすりーテンポ遅れてやって来てます
で、今更ながらぼかろ正式(?!)参戦
今までも予備知識としては入っていたんだけど、改めて、ね
その経緯
新入生歓迎会(カラオケ)話→CD貸し借り→好きな曲が見つかる→ハマりかけ
実を言うと、カラオケで歌いたがってるので結構末期なんですけどね
でも、みなツンデレです。まだ認めてやりません
べ、別にぼかろなんて興味ないんだから!←

だが、今のみなにはぼかろを詳しく覚えるだけのメモリがなかった!
考え事、アイディア引き出し、後輩とのびっくプロジェクト、山のような課題、えとせとら……
余裕があまりないらしい。でも、息抜きになったらと思って、何とかメモリをあけてみたい。
ちょっとはついてけるようにがんばる

ゆーうつな雨の日で
ネジをどこかに落としてきてテンションが若干おかしい今日この頃
別窓 | そのたもろもろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<守るべきもの@音楽 | コトカケラ | 上下&セカイ系?!あとがき的な>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
