-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
守るべきもの@音楽
2011-06-17 Fri 22:32
みなです(・д・)ノ
突然ですが、超驚きです
ぼかろの曲を入れた後、マイウォークマンのよく聴くランキングを見てみたら

なんと!!



リトルブレイバー1位!!


(´□`!!)
すごいですっ
いつの間にか、B'zの十八番を押し退けての返り咲きじゃないですかっ
で、よくよく考えてみたら、mixiのプロフ画(友達専用)もこれの歌詞画だし、あれも先頭切ってます
――完敗だ(^_^;)
もうこれは愛でしかないのかも←

でも、もちろん、十八番の方がやっぱり私の中の1番だし
大切な曲でもあります


――けど
あぁ、さすがにここまで来たら、何かお祝いとかした方がいいのかも(苦笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<goodbye happyend | コトカケラ | 残念ながら深刻なメモリ不足なようです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
