スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あっという間
2011-06-21 Tue 23:23
みなです(・д・)ノ

いつからか大学祭の説明会が始まりました
そして、案が出る(最初は私だけど)くらい、もう話題に上がるようになりました

早いなとか思うかもですが結構あっという間なんですよね

私の案は「改良の予知あり」とされましたが、あのおカタイ部長サマが「まだ」承認してくれたので皆の協力があれば通るかもしれないです
全部考えてしまうのも違うと思うので、皆に協力してもらいたいですね

あーでも
(簡易)プラネタリウムの時みたいに、星をぶら下げたら?っていったのがいつの間にかでかくなってた時みたく色々面倒なのは嫌だな(汗

ちなみに
自分の以外は今年は行ってみたかった大学祭にひとりでも行ってやるって決めてます(`・ω・´)

あー今年も楽しみだなぁ♪
スポンサーサイト
別窓 | ぶんげー(終了) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<軽く感想:ひきこもりの彼女は神なのです。 | コトカケラ | goodbye happyend>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
