-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そんな寂しいことを言わないで
2011-07-03 Sun 01:43
悲しくなるから……

みなです(・д・)ノ
タイトルはあんまり関係ありません←

最近課題山積みなせいか、テストストレス回避型な生活になって来ました(・_・;)
空き時間=ハメを外すもの、帰り時間=人と話したりして無駄に遅くなる、これ基本←
小説は書くけど原稿でつまるorz
そして、カラオケに行きたくなる←

早くテスト終わって休み始まって
別窓 | そのたもろもろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<恋愛的意識 | コトカケラ | 探し物はなんですか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
