スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
恋愛的意識
2011-07-03 Sun 02:05
みなです(・д・)ノ
今日のはまじで恋バナっぽくて嫌な人いたら困るから下げます(・ω・`)
 
 
 
 
最近色々あって、女の子には女の子っぽい相談&話をする

元部長な先輩は「みなちゃんって○○先輩(OB)のこと好きなんやと思ってた、付き合えばいいのに」「みなちゃん、△△(魔法少女で連携ちうな後輩)と付き合えばいいのに」とか言って来ました
○○先輩=先輩
△△=後輩
――先輩、同い年のひとは?(!!´□`)ガァン←できれば同いがいいヤツ
てかどっちなんだって話だけどね(._.)

ほんでちょうど
○○先輩が今週月曜に遊びに来ました(なんという偶然)
あっ○○先輩だ(ドキ)って今までそんなつもりはちょっと意識しちゃったし、空き時間はないわ早く帰らないといけないわであんまり話ができませんでした←
そして、△△とは金曜の帰り、ボスが倒せなかったのでTORやって、遅くでお腹空くので食べ物調達して、途中まで帰りましたが、今思うとあかんなー〃←
人間、言われると思い込みとか生じて意識しちゃうそんな生き物だと思います(私だけかな?)

でも
あくまで「意識」止まりですね
mixiニュースの「好きな人には素直になれない」っていうコラム見て、あっ二人とも素直になれてるから違うなって思い直しました
ぼかろの時にも言ったけど、みなツンデレです
きっと好きな人には分かりにくくツンデレをしている、――かもしれません(`・ω・´)←どや顔
スポンサーサイト
別窓 | 恋バナっぽいモノ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<懐かしき思ひ出 | コトカケラ | そんな寂しいことを言わないで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
