スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
前期最後の部誌!
2011-07-26 Tue 01:12
みなです(・д・)ノ
今日、部誌ができました
本当ならもうちょっと早くできる予定だったんだけど、色んなことが起きたせいでこうなってしまいました(°□°;)

私はですね
DLSを落としてしまいました←
なので、後期の大学祭号と2月号がお祭り状態になりそうです(・_・;)
ちなみに、この間DLSファンが部室の前に来たらしく、元部長な先輩がどこが面白いか聞いたら、ギャグと答えたそうです(確かにくすっとくらいは狙うが、……見るとこそこじゃない)
まぁそれはともかく、今回のメイノレは伏線回収です
展開早いのがどうしようもないです、回数の問題って難しいね

もうすぐ夏休みなので、原稿や小説が書けそうです♪
スポンサーサイト
別窓 | ぶんげー(終了) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<怒涛の4日間!! | コトカケラ | 永遠>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
