-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さよなら傷だらけの日々よ
2011-09-09 Fri 17:01
みなです(・д・)ノ

水曜から今日の夜中にかけて
心を洗う旅に行ってきました~
お土産も買ったしよかった良かった^^
来年こそは車に乗れるようになりたい!!
そんなことも考えつつ
心洗われ返って来た後の午後のこと……

火曜日だったかに面接に行った
ローソンから採用の通知の電話がかかって来たのです!!
やたああああああああああ!!!!←
両手行くまでに採用できたよ>< これで免許トレルヨ~;;
けど喜ぶのはまだ早い?! 採用の後からが本当の闘いなのです!!
できるだけがんばらないと!!

余談→私がバイトに行けた時はどうも後輩が「先輩」になるのがデフォのようです(図書館以外
別窓 | そのたもろもろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上を向いて歩こう | コトカケラ | 私はいくよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
