スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
上を向いて歩こう
2011-10-02 Sun 21:35
さようならバイト(研修)生活、こんにちは面接地獄の日々
みなです(・д・)ノ

喜びもつかの間
5,6回かな?で研修が何て言うかオワタ←
前回→うちには合わないね☆(私の力量的な意味で)
今回→君土日だよね?うちは平日のつもりだったんダヨネ☆だから、シフト的に合わないんだゴメンネ(テヘ♪
(´・ω・`)ショボーン

まあ色々あったんだけどね、店長変わったりして、さ
前店長は頑張ってる気持ち伝わるよとか色々言ってくれて、こんな私を雇ってくれた良い人だったけど
今店長が前回・今回なことを言って来た、利益とかを考える人でした
まあしゃあないか? 勉強させてもらったことだしよかったんでしょう
とりあえずありがとう、前店長←
今店長、まあ……頑張って下さい(笑)←←

これからも上を向いて歩こう♪
でも、上にあげられて、崖から落とされるとかは私大嫌いですけどね><←
スポンサーサイト
別窓 | そのたもろもろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<誕生日&10周年記念 | コトカケラ | さよなら傷だらけの日々よ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
