-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誕生日&10周年記念
2011-10-04 Tue 00:00
みなです(・д・)ノ
今年もこの日がやって来ました!!

去年もお話しましたが……
今日は私の初めての小説の主人公の誕生日です!!
今年もこの日を迎えられて、今日まで頑張って来れてよかったです(*´∀`*)

そして、な、何と!!
小説書き初めてから、どうやら今年で10年になるようです(*^o^*)
中学3年+高校3年+予備校1年+大学3年=10年、ねっ?
そうか10年か、短いようで長いような(^_^;)
こんだけやってて、上手いのかはなはだ疑問ですけどね(´・ω・`)
でも、ここまで来たら、15年、20年……いや、もっともっと頑張りたいよね!!

――という訳で
これからも頑張らせていただきますので、よろしくお願いします(人*´ω`)
別窓 | しょうせつてきな | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<少女の憧れ、乙女の夢 | コトカケラ | 上を向いて歩こう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
