スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
行こ。
2011-12-05 Mon 19:06
みなです(・д・)ノ
うわ、これも久々だなおい(>_<;)うっ

……はあ~ぁ
最近、色々あり過ぎました←
心身共に疲れたので癒しを求めてみました

①ニーコニコ動画♪
すっかりニコ厨です←
いつも見てて思うんだけど、実況し、してみ――、……い、いやなんでもない(´-д-)←

②本
久々に読んで、自分はやる気になれば3日で1冊で読めるんだと再認識した瞬間であった
本は心のサプリメントだねぇ
がっこに文庫がたくさんあればよかったのに、ハード重いお(´・ω・`)

③ゲーム
いわゆる神ゲーやってみた
PS3移植でそれしかなくって探すの大変でしたよ、まさか地元近くにあるなんて誰が考えたんだっていう
2980円しましたよ(値段が面白さを語る)
そのゲームが何かと言いますと、ICOです
まだ1週しかしてないけど、すごく暖かい気持ちになるゲームですね。
自分も女なのに、その中の少女を守りたくなります
ていうか、まさに神ゲーでした
説明書から逸脱、バイブの使われ方もすごく上手かった
アクションもバイブも自分苦手なんですが、割と気にならずやれました
苦手でもできる、けどバイブは大きいところ離しちゃってやっぱ無理だっただけどね←
割とおすすめですのでよかったらどうぞ

今忙しくて、色々ありますが、また2週目したいです
スポンサーサイト
別窓 | PS2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<積もった塵は下から一気に崩れる | コトカケラ | 初めての出来事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
