スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
向き不向き
2011-12-09 Fri 13:49
みなです(・д・)ノ
勝負はこれからだ(たぶん)

昨日は授業ではっきり不向きを知りました
まだ続けるの、これ?先生に変なのいるし、性格的にどーなの(自問自答)
――とは思ったものの、実習がすでにほぼ確定してしまっているのでやめる訳にはいきません(´・ω・`)
それに、私よっぽどのことない限り、貫き通したことは……(!!´□`)……マ、マゲナイヨー←
だけど、法が変わるのを気長に待つぜ!!っていうくらいに取りたい資格があるから頑張る
がっ……頑張る(((´;д;)))←

それはさておき
先日、某H木さんがやってたような占術の載ってる暦表を興味本位で見ました
すると、何か来年判定なのにすごいデジャヴを今年の出来事に感じる運勢やら適職なんかが載っていました
そして、解禁になりきっと氷河期に身を投じるであろう○活秒読みな私が真っ先に目をやったのは「適職」である……!!

適職:著述業、哲学、医師、飲食業、印刷業、その他諸々

著述業、印刷業←ココ

いぇ――――いっ!! 何かこういうのって嬉しいよね!!
家族が何気に当たってる部分もあったので特にでした

将来ぴったりの仕事につければ一番いいよねっ
スポンサーサイト
別窓 | そのたもろもろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<振り向かないで歩き出すんだ | コトカケラ | 積もった塵は下から一気に崩れる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
