-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
振り向かないで歩き出すんだ
2011-12-22 Thu 13:34
みなです(・д・)ノ
アイデア的なものはそこそこあるのに、やる気が出ないお

さぁて!!
今日でがっこ終わりですぜ(`・ω・´)
……後半長かったね、みなちゃん(´;д;)←
まぁそれはともかくとして。

もうすぐ年変わっちゃうね、早いね
来年は色んなことをやってみたいです
そこで!!来年やりたいことを上げてみます

①パソコンに慣れる
……うん。色んな意味で!色んな意味でね!!
②レパートリー増やす
うん、色んな意味で!色んn……(ry
③視野を広げる
小説の方はとりあえず投稿したいんですけどね。短編と、間に合うなら長編
あと、私前々からシナリオライターに興味があったのでちょっとかじってみたいんですよ(`・ω・´)
で、どうも地元の本屋に良いらしいやつがあるっぽいんで、それを買ってみようかなと
まぁ、来年の学内機関誌の結果が来ないとだめですけどね(載れば図書カードもらえる)

あとはやることやってければいいかなと思います

ではまた
別窓 | そのたもろもろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<“ソウゾウ”のその先へ | コトカケラ | 向き不向き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
