-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひとりぼっちは怖くない
2012-01-17 Tue 15:08
みなです(・д・)ノ
最近タイトル歌詞率高めな気がするよ(*´ー`)フッ

自信を取り戻した(気がする)が、やっぱりスランプなのか創作の授業が上手く行かないよよーよ――慣れないことやるもんじゃなかったね!!
なんて思いつつ、短編で果たしてデビューは可能なのか?とか
次の学内機関誌どーするよ?!(←プレッシャー)とか、何が良かったんだコレ(人に見てもらいたくて仕方ない)とか
考えて、ちょっといつもの調子が戻って来たのかな

さてさて
↓思いついたネタ↓
(当初の作品)
ゆ~たいりだつー!
ループもの
当初の作品から派生したもの
天使悪魔もの
働きたくないでg……じゃなかったピーターパン的なもの
ジブリ的なもの
そゆのが浮かんでは消える――まるで泡のようです
てか、もうパロ的なものはやだな。あと、恋愛はメインに置かずになるべく抑えたい、カレーでいう福神漬的な感じで行きたい

てか、こういう時は人に聞きたい気がするね、まじで
別窓 | しょうせつてきな | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みちしるべ | コトカケラ | 枷なんて要らない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
