スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みちしるべ
2012-01-18 Wed 19:43
みなです(・д・)ノ
たかが、されど。

今日は学内機関誌の表彰式でした
あぁ、何か半分予想通り過ぎる面子すぎた(´д`)ハァ…
それはともかく、表彰してさよなら!かと思えば違いました
どーやって作品創るの的なことを聞かれました(・_・;)
んー改めて聞かれるとよくわかんないね(?-д-) アイディアとかも普通に出るし、文章はキャラが動くのを書いてるような感じだし?ただ……伏線はすごく頑張ってる、それだけっ
そんなの、ララララララ言葉にできなーい♪なので、いざ口にすると何だか薄っぺらい感じの答えになっちゃったよorz
ちなみに、先生達の言葉を聞いてたら何か感極まって来ました
こんなに嬉しいんかぁー(デレッ
だけどセンスェ……←

そして、校正の原稿も返って来たよ
直しながら読んでみたけど、やっぱり何が良いのか分からない私だった(・д・)ポカン
てか、ミス怖い恐すぎる((((;゜Д゜)))
一番、やだったのが
○○○○(ルビ→タイトル)
↑物語の象徴

…………(ドサーッ

見せ場!見せ場!!
みせば!み・せ・ば!!
修正したので無理くりでもルビ入れてほしいですね(不安)

来年も頑張ろう
スポンサーサイト
別窓 | しょうせつてきな | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幸せの代償 | コトカケラ | ひとりぼっちは怖くない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
