スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こころざし
2012-02-21 Tue 01:26
みなです(・д・)ノ
掃除しても心のはできません←

学校機関誌の予定作品を解雇にしてから、ようやく一つ思い浮かびました
外には出てみるもんですね、お日様に当たってみると良いのかも/(*.ω.)\
何だか(ゲーム的ニュアンスの)箱庭っぽいものを書いてみようかななんていう発想が出ると……
久々にネタが思い浮かびました(゜∀゜)キター
エピソード三つくらいで書いてみたいと思っています!
主人公は初の中性← (変な言い方ですが男か女かできるだけ分かりにくいように書きたいということです)
あと、主人公は後々使えるような立場に置いておきたいなと思ってます!

今回これを採用するのに目的を考えました!
①独特の世界観を出せるだけ出す
②受賞は狙わない!(←ここ赤線) あくまで楽しんで書き、楽しんでもらう!
③次へ繋げる(重要)
まだ時間はあるのでゆっくり書けたら良いなと思います


投稿はできたら……したいね、スランプ辛いけど
てかそもそも短編てデビューできるのって感じですけど(^_^;)
まぁ大方はおっけなので完成できればそっとポストに入れておきます←
あとひとつ、今年入選したのをいくつかエピソード追加して投稿する案が頭を過ぎったけど、不採用にしました←←
……言ってもパロディだし、気にいってない(´ε`)プゥ
まぁそういうエピソードでストーリー展開するのは楽しそうなので、上の通り採用しております!


はぁ……もっといろいろやってみたいけどなぁ
スポンサーサイト
別窓 | しょうせつてきな | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<心配しないで | コトカケラ | 衝動書き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
