スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
勇気は夢を叶える魔法
2012-06-20 Wed 11:32
みなです(・д・)ノ
タイトルは、某テイルズの続編が出ると聞いての影響です( ´ ▽ ` )
キャラを描いてる方が違うことから、ナンバリングはしてないがそっち寄りになるんじゃないかという予想から、ヒロインのセリフをば。
ちなみに、マップを歩けないとがっかり感が半端ないから、歩けると良いよね(´Д` )

さてさて
先週の金曜にひと仕事終えてきたよ(。-_-。)
何とか足首付けたくらいで済んだが、一歩進むと深みかもしれないってとこまではいったΣ(゚д゚lll)
いやぁ、それにしても、嘘だろってことをやってのけたので、自分が自分で信じられませぬ
人には向き不向きって絶対あるよ、そう思う!
今回のはできないこともなかったけど、やっぱ向いてないって自分でことごとく思いました( ;´Д`)
お日様に当たるようなやつでもなかったんですよ、わたし
日陰でも自力で輝けるような人間になりたいです(できれば)

とりあえずは安心かな?
夏休みは卒論と学内機関誌ができればいいかな
ちなみに、なぜか書きたい気分になってはおります
作家の方だったそうなので、刺激されたの、かな?
わかんないけど、早く普通になって日陰からこっそり、ね( *`ω´)

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近の興味 | コトカケラ | 心配しないで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
