スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近の興味
2012-06-20 Wed 12:56
続きまして、みなです(・д・)ノ
何でか思い出したわー、実際には行ってないけど原点に触れられたからだった! おまけに偶然にもひとり引っこ抜いたからな( ´ ▽ ` )どゃ
時代が変わったようでめっちゃうらやましかったわ(´Д` )
…それに比べて、アレは水くらいに生ぬるかったわψ(`∇´)ψ
真剣にやると、自ずとまわりがついてくるし、輝くものなんだと思う

まぁそれはそうと
考えてたら、まとめられなくなってきたので、最近の興味あることを書いてみたいと思います!

・パロディ
これはまわりでも来てるんじゃないか? グリム童話パロディの映画とか増えたよね?
わたしもまたやりたい! 何をって言われると分からないけど←
ひっくり返すのとか好きだわ

・ループ
…エンドレスエイト。
そういうの書いてみたいけど、逃げ道とかなくなりそう(文字通り
だけど、上手いこと伏線貼っていくのも醍醐味なんだろうね

・アンドロイド
わたしの中に、ノアという人がこれに当たり、存在してるけども
あれファンタジーなんで、現代辺りに存在してるのを書いてみたいと思うことある

・書き直し
一生の目標。短編とかは書き直しして載せようかと思ったなぁ

・カテゴリー
これはやるかな、そのうち

・ゲーム的&シナリオ
いつになったら手が出せるのか

他にもあるような気がするけど
こんなものかな!

書いてみると意外に…
でもまあ今日はこの辺で!
スポンサーサイト
別窓 | しょうせつてきな | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<奇跡さえも「味方」にして | コトカケラ | 勇気は夢を叶える魔法>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
