スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012-08-03 Fri 10:34
みなです(・д・)ノ
サークル入ってた時とか学内機関誌とかで段組みを使うけど、実はあんまり好きじゃないみなです
ページ圧縮にはいいけど、あんま書いてないような気がするからやだわ
実は倍あるんだぞーって出す時は思いますね

さて。
無事にネット開通、いぇい! いや~最近のはすごく簡単なんですね、1時間もかからないからびっくりしちゃったよ
ちなみに、さっきの落書きはあいふぉんさんから下書きしたんですが……
あれですね、小説打つ分には不便になりました←
だってさ、スペース→全角打てない 三点リーダ→これ→...しかない ― →ーになる
(´・□・)エェー
なんでパソコン復活して良かったっす

で、さっきの落書きは夢で見た感じのを書いてみました
彼→10代 私→20代くらいのイメージ
こういうのいいね、また書いてみたいです

ではまた
スポンサーサイト
別窓 | そのたもろもろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私はただ祈り続ける | コトカケラ | 未来でまた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
