スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
安定しない精神
2012-08-19 Sun 16:36
みなです(・д・)ノ
このカテにしたのは単に最近恋愛が絡むゲームをしていることが多いからです、そういうことにしてみよう←

ぼやきます。
学内機関誌投稿作品のカナタを書き始めてからというものの、厨二病を患った気がする(; ̄ェ ̄)
たぶんあれは受けないな。でもいいんだ、最後って思って打ってるから
カタチに残って、誰かに読んでもらえるといいなって思う
なぁんて言ってるのも厨二病ぽく感じてきました←

でも、人に読んでもらえるのもこれで最後かもしれないって思うと、すごく切ないので行動をしたい気もします
だから異常にコミケに興味がいったのかもしれない、そういう道もあるって分かったから
もしくはこれからのことが決まったら、ここでやってみるのもいいかなって思ってます
投稿もいい加減にしたいと思うし
何にしろ、自信喪失激しいのはどうしたらいいのか←

んー
恋愛ものやってると、何だか書けそうな気がするけどきっと気のせいだよね
いつも曲がるもん( ;´Д`)
まんきせ(mbgの)→小桜(部活)→DLS(部活)と来て、やっとそれっぽくなったようなならないような?で止まってますが、たぶん曲がるよ次も
ほんとは手探りなのに、どうしてDLSは一部にモテたのかいまだに分からないからね(-。-;
でも書いてみたい気もするようなしないような。

あまりしないゲームをやって(ハマると廃ペースな私です)、声優愛に再び目覚め、シナリオにまた興味がわきました
だけど、シナリオライターというのは狭き門で、ということをGoogle先生が教えてくれました(´・ω・`)
でもかじりたい←
また、作家になればありえるかも?みたいなのも見つけましたが、そっちも大概厳しいだろとツッコミをいれたくなりました
そんなことを考えてると、RPGものの小ネタが思いついたので気が向いたら書いてみます
だけど、アイフォンさんからだとスペース、リーダ、ハイフンは使わないので悪しからず←気に入らないので使いたくない人

まぁこんなもん
スポンサーサイト
別窓 | 恋バナっぽいモノ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わたしたちははじまったばかり | コトカケラ | 私はただ祈り続ける>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
