スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
終わりのはじまり
2012-12-18 Tue 23:04
みなです(・д・)ノ

という訳で、happy world end、冒頭のみお送りさしていただきました←
書きなぐりカテの時点でお察しの通り、最初と最後が粗雑になっております(オイ
普段あんまり読まないせいか、いやーすごく難しかったです、特に冒頭の物語が
書こうと思ったきっかけはそういや物語ってハッピーエンドだよねーと思った瞬間に、主人公の鍛冶屋の女の子とこっそり出てるもう一人の主人公が背中合わせで立ってる(もう一人の方は後ろ姿でしたちなみに)表紙的な図がぱっと浮かんできたからです
あとは女の子の武器を考えてみると、華奢な体でくるぶしくらいまである大剣を背中に担いで緑があるところをぴょこぴょこ走り回るのが浮かんできたのでそのまま採用しました
鍛冶屋は……普通持たない武器の後付けだ、無理矢理だけど←
旅立ちのきっかけは絶対変わるな、うん。
あのあとは、まぁタイトルでお察しの通りハッピーエンドが崩壊したのち、ふたりの主人公が冒険するという感じになります。ふぁんたじーファンタジーな展開が続くと思います、たぶん

タイトルとかついてる割には続かないっていうね。
悪とか決まってたりとかするけど、メモ程度で展開が追いついてません←
浮かんではいるけど、あまりに王道過ぎてどうしよう(遠い目
き、気が向けば(震え声

ではまた
スポンサーサイト
別窓 | しょうせつてきな | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「あ」 | コトカケラ | happy world end>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
