スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
詰め合わせ
2013-03-07 Thu 00:00
みなの日ばんざ~い
どうも、みなです(・д・)ノ

何書こうかなーって思ってるうちにネタが詰め合わせになりました
まず、ひとつ
リメイクをまちまちとやり始めました
なんでブログでもリメイクをひとつ書けたらなーって思います
マイペースなんでご察しですけど←
何か恋もの書きたいので、覚えてる限りで恋ものの初のやつを出せるように頑張ります(´・ω・)

ふたつめ
フリゲーのサウンドノベルがすごい!!
とあるところでとあるうp主の動画を見たりしてそう思ったんです、はい
1個は「隣人」というホラーものです
展開が上手いなーと思って巡回しました
私割とホラー怖くて苦手なんですが、展開が面白くて気にせず追ってました
ちなみに、サイトで小説の方も出してらっしゃるそうなので検索をするといいかもしれません
2個目は「拡散『希望』」、こちらは続編ものになります
すごいと思ったのはキャラがすごく引き立っていたところと、解明のところでした
ていうか、OPとかも入っててまずフリゲーとしてもすごいクオリティが高いです
こちらも気になったら検索してみてください
なんていうか、サウンドノベルも「ノベル」だけあって伏線とか文才とかが上手くないとここまでのめり込まないのかなとか思いましたね
私もそれくらい上手くなれたらいいな、てかまず挑戦はしたいけどホラーとか怖い系かけないからそこからすごいと思いますね
そういう形で自分の作品を出していくのも一つの道なんだと思います
私も興味あるけど、そう言うツールの使い方とか文才とか技術美術面とか色々足りない物が多すぎて(ry

最後に、もう春が来たけど今回は本気を出せるのか!?
てか色々思うところがあるけど、今日はこのへんで
では、また
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雨(1) | コトカケラ | 「あ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
