スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
待たせたな!(・ω・′)
2013-06-09 Sun 23:29
誰も待ってないかもしれないケド…
久しぶりです、みなです(・д・)ノ

まず近況ですかね
んーと……色々ありました、えぇ色々。
大体は仕事探しと言う名のニートみたいなものをしてました←
ニートって恐ろしいです、面接落ち過ぎるとどんどん落ち込んでどん底に陥るから><
でも、やっとこさ今月なんとかなりました!ありがとうございます!!
ま、言うてもまだ試用期間なんすけどね
行きたい所に落ち着けたのでよかったですb
どうせなら大きく!全部!なんで、あともうすぐしたら小説もぼちぼち再開したいなって思ってます!!
なので、もう少し待ってて下さるとありがたいです(誰も待ってないかもしれないケド…←

あと余談なんですけど喋らせて下さい!!
某召喚の夜(騎士でも可)の5が先月発売したんすよ!!
ファンとしてはまだにわかかもしれないけど(でも一応ナンバリングは全部やった)、作ってるとこいっぺんつぶれちゃったらしくて続編は……ってなってたのに出るのが決まって思わずはしゃぎました←
まぁ色々変更あったけど、いつも通りなんで楽しかったっていうそういう話です

では、再開した時のためにネタとか少しずつ練っておきますね!!
お騒がせしました、みなでした
スポンサーサイト
別窓 | news | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雨(4) | コトカケラ | 反省(色々)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
