スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
つづり綴り
2013-09-09 Mon 17:49
またせt……あ、もういい?(=ω=;)
久しぶりです!みなです(・д・)ノ
飛んだんでご察しかと思うんですが、色々ありました。色々。
せっかくここまで来たのに不当な扱い受けました(知ってる方ブラックの見分け方教えて下さい)←小声
世の中セチガライネ!何とか(契約上は)なったのでぼちぼち!やっていけたらなって思います!

あ、タイトル変えました。
荒波にもまれる中、これは結構頭ん中で考えていたことなので実行しました!
色々悩んだんですが、小ネタだけでものっけられたらと思ったのでシンプルに「言片(コトカケラ)」とさせていだだきました!言ノ葉からあんま進化してないけど、これはこれで。
小ネタを練り練りして、いつかほんとに連載できたらいいね(願望)
何か載せようとは考えてるんですが、どれが頑張れるのかまだ検討中なのです

今のところに来てからみすてりが書けそうで書けないけど書いてみたいんです←
やっぱ人間関係先輩が参考にはなりますけど←←
そのうち!挑戦してみたいよ!?今度参考書借りてきます!

では、またそのうちに!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| コトカケラ | 雨(4)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| コトカケラ |
 
